【サイトコンセプト】
「伝統の継承」

ベースカラーに薄い黄色を効果的に配置することで、
膨張色の赤をより鮮やかに引き立てています。
人形町今半という企業ブランドのカラーイメージを損なわないデザインにしました。

ショッピングサイトとしての基本的な機能と必要最低限の要素だけを
ヘッダーに残すことで全体をすっきりと見せました。

【主なカスタマイズ】
▼ お届け可能地域・最低購入金額の設定
特定の商品を除き、お届け可能地域ごとに
最低購入金額が設定できるカスタマイズを行いました。
最低購入金額については平日の午前・午後、土日祝日によっても異なり、
条件に合致しない場合は購入画面でメッセージが出現し、
購入に進めないシステムとなっています。

▼ 会員の法人・個人区分
法人・個人ごとに使用できる決済手段を分けるようにカスタマイズを行いました。

▼ 商品のアレルギー表示
表示の義務がある特定原材料7品目に関して基幹データと連携して、
お客様が見てわかりやすいように商品詳細画面に表示しています。

▼ その他
・配達エリアごとに配達可能時間を設定
・基幹システム連携
・各種プラグインカスタマイズ